ナウティスGo

道の駅 口コミ・評判 最新情報まとめ

"道の駅"に関する最新情報を集めてお届けしています。
観光 | 旅行 | ドライブ | ツーリング | サイクリング | 絶景/名所 | スポット

一緒につぶやかれている観光スポット

一緒につぶやかれているエリア情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

10月1日 3:06 こうた
道の駅の建物がどうやったら綺麗なアングルで撮れるか考えてる
10月1日 2:44 きょーちゃん△
まともに観光したの 島根 出雲大社,松江フォーゲルパーク 鳥取 鳥取砂丘 岡山 後楽園 徳島 祖谷のかずら橋 くらいやね… 山口は通っただけ、香川は道の駅で温泉入っただけ、高知はカツオ食べただけ、愛媛は一応道後に泊まった、広島はお好み焼き食べただけ
10月1日 2:02 コンドリアノフ
@kokoro_rider 道の駅の缶コーヒーが最高の贅沢になる、ツーリングの素晴らしさですて
10月1日 1:41 はっちゃんねる
無事帰宅しました。 道の駅を回りたい+ノンビリと沢山走りたい 明日は仕事なので、今日(日付は変わってしまいましたが)帰れる範囲で。ということで、下道トコトコと。 時間の都合で観光はできませんでしたが、予定の8駅は回り切れたし、トイレを挟みつつホボ20時間くらい走っていたので満足です☺️
10月1日 1:32 りく
I'm at 道の駅 妹子の郷 in 大津市, 滋賀県
10月1日 1:30 れもんてゃ
道の駅までドライブ行ったけど滝山ほんと停めるとこなくてすぐ帰ってきた
#滝山
10月1日 1:28 連結ニキ
道の駅 信州平谷まで行ってきた ヤママユガと遊んできたw 上着忘れたせいでクッソ寒かったw
10月1日 0:40 かぶそる
@道の駅ながおか花火館
#花火
10月1日 0:35 しもやままさゆき_(:3⌒゙ )_
@weirdshishani ツーリングのクライマックスは道の駅でマケドニア風オーロで決まり ガイダが唸りをあげます
10月1日 0:28 引馬 悠希『はる』
道の駅どうし 綺麗すぎる
10月1日 0:17 お茶のススメ!朔
2022年9月30日 彩 GREEN HERBAL TEA バジル&カモミール(げんき本舗 戎山ファクトリー) 愛媛県産の温州みかん、バジル、カモミール 南予きずな博のツアーで寄った道の駅で見つけた。 青い実の酸味が効いている。 おやすみなさい。
10月1日 0:14 Bluem Journal
4K 栃木茨城車載 2022.09.30 告知編 今回は栃木県佐野市から国道50号線を使い、茨城県筑西市の道の駅グランテラス筑西までのルートをドライブします。(茨城県筑西市の下館BPより) ↓
10月1日 0:11 れんちゃん
@kappagree_n 昨年は「ミニ新米祭」だったけど、 今年は「新米祭」*\(^o^)/* 楽しみーーー🌾 道の駅で「こづゆ」たべまーす😋 昨年の「ミニ新米祭」にて📸
10月1日 0:11 まさと
超絶真っ暗な道の駅で車中泊。 写真では分かりづらいけど星が凄く綺麗だ。
10月1日 0:05 Bluem Journal
4K 栃木茨城車載 2022.09.30 告知編 今回は栃木県佐野市から国道50号線を使い、茨城県筑西市の道の駅グランテラス筑西までドライブします。(茨城県筑西市の下館BPより) ↓
9月30日 23:49 おでかけ部なかじ@キャンピングカーライフ
居心地が良かった臨海公園を後にして海沿いを西へ🚌💨 最初は道の駅よいちへ行く予定だったけど目的地変更☝️ 余市マリーナ(余市漁港 親水公園)へ🚌 やっぱ、何気に海が見えた方がいいなぁ~と思って🤭
#余市  #公園
9月30日 23:37 しびる
道の駅和到着 なぜか普通充電器が120分まで無料になってたので、充電しながら仮眠、今夜は久しぶりに仮眠スペースきちんと作った 止まったら普通の駐車場に移動するかな
9月30日 23:32 いももちは筋トレしよう
よく行く町の話すると、韮崎を通過するときは駅の近くの丘にでっかい観音様あるから拝んどいて!韮崎は富士山と八ヶ岳両方見える隠れた名所なのだ。 鳴沢村は有名なゴルフ場とかある!ブルーベリーやとうもろこしやキャベツがとても美味です。とりま道の駅と氷穴風穴行こう!全体的に寒いけど!
9月30日 23:24 重光
9/30お題【フリー】 9/30お題【フリー】ミク・ユキ「道の駅 童謡のふる里・おおとねに、行ってきました、布袋葵の花を観て来ましたよー」
9月30日 23:16 kohji
ナイツー 道の駅いちかわ みちかわって言うらしい
9月30日 23:15 げーこ
今日のその他収穫。道の駅「浅井三姉妹の郷」でお国じまんカード、「塩津海道あぢかまの里」で缶バッジ、道の駅とSAでスタンプゲット😀100名城の小谷城の側を通ったのでスタンプだけ押そうかと迷いながらやっぱり登城したときにしようと思いました😅
9月30日 23:12 PIZA
@d4QGrcROCgE8q2D ぶらり道の駅巡りの旅…
9月30日 23:10 みーちゃん
@0f4033f7926f461 中次さん🍀 ランランラン♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ いつもドライブ🚗行くと平均150km‼️長距離に慣れてま〜す(*^^*) 道の駅に🐻熊の剥製が👍😁✨ ((?・・)アレレ💦ムロ君だったかなぁ〜🤔 また2本(〃’σ`ゴクゴク.. 酔ってる〜❔ おさむサンの記事📝読みましたよ👀 情報𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"😘
9月30日 23:07 はるか
今日の1人ドライブは大和の道の駅まで来たけど、車いすぎて完全にミスった🤯 どこかいいドライブスポットないかな〜💭
#大和
9月30日 23:04 ざる
あんさやには日本縦断の旅とかして欲しい。道の駅を巡るとか食べ物の自販機の見つけたら片っ端から食べてみるとか。いろんな風景をふたりで見て回って欲しい。
9月30日 22:59 桜もち文R
賑やかな動物達に迎えられる道の駅うれしのまるく観光・交流施設。 鏑木くん、小野田くんのパネルもー!
9月30日 22:51 いわき市グルメツアー
今回は、美味しい塩ラーメンがあると言われ^ ^四倉の道の駅に行ってきました(*^^*) フードコート!!素晴らしかったです(*^^*)みなさんも是非!!
9月30日 22:35 Natumi
@f8X4nrzKwBU4FnE ドライブ🚗✨✨めちゃくちゃ良いじゃないですか👍❣️❣️美味しい物食べに道の駅とか🍽💕
9月30日 22:34 LGBTQ/カウンセリングルーム【こころの架け橋】Nao
茂木の道の駅、平日のだったからか静かでゆっくり散歩ができました✨ 水車を撮影しようと思ったら丁度よく真岡鉄道が通過😊
#真岡  #茂木
9月30日 22:33 苅谷愛彦 Yoshi Kariya
山口県防府市メバル公園。令和2年11月3日オープン。メバルのモニュメント型遊具が名物。道の駅に隣接。Google 旅で偶然発見。
9月30日 22:30 ソロちゃん
最近、道の駅しもべ行きました。 ゆるキャン△が連載される ずっと前に一度行った記憶あった。 記憶では水車があった事だけ鮮明に覚えてる。 無くなっちゃったのかなぁ…
9月30日 22:25 YukA
へとへとのNinjaマン。 その後、道の駅なるさわで昼ご飯。 ビスケットの天ぷらは重いっす…。味はドーナツみたいだった。5枚も食い切れない(食ったけど)。 親子丼と馬丼ともつ煮頂いて出発!
9月30日 22:21 みりん
前に三原の道の駅に夜ドライブで行ったら なにかのMTGで車と人ばっかでびっくりしたw 全然知らずに行ったのに すこしいじった車で行ったから めっちゃ車の底覗かれた。。。。。
#三原
9月30日 22:17 PK
北海道キャンプ旅 夜の車移動はリスクが高~い。なぜなら、道にいきなり鹿は飛び出すは、キツネは横切るは… 危ないと判断して道の駅で車中泊することにしました。
9月30日 22:10 ぺい
今日のツーリングの締めは道の駅ふたみでした!🤩 そして友達のz-8マジで軽かった!😆俺も新しいヘルメット欲しいぃ!
9月30日 22:08 イトケン
妻との東北旅行を終えて北海道に戻り、今日は単身で新冠町へ。 これは道の駅 サラブレッドロード新冠です。野菜売り場でじゃがいもを購入しました。毎日仕事が忙しいですわ〜ですわ〜。
9月30日 22:06 くぅーさん
@tokyofm ここで左折して”月”には行かず、 天竜川沿いをずっと北上するのが おすすめのドライブコース! 雄大な川と山の景色に心癒される✨ このトンネルの先の道の駅にある カレーも絶品🤤
#天竜川  #川
9月30日 21:56 コンドリアノフ
東京からだと滅多に来ることはないであろう、クレール平田という道の駅にコーヒーブレイクで立ち寄りました、今夜は雲ひとつなく綺麗な夜空で最高のナイツーコンディションですね
#平田  #東京
9月30日 21:51 にょんすけ。(かずな)?.* ? ³₃
まったりと 旅信 大分温泉ドライブ編 観たぞ〜🚗³₃ 温泉行きたなったー!ドライブして、道の駅散歩して旅館に止まって美味しいもの食べたい🙌 冬に行くぞ。相方よ😊
#大分
9月30日 21:50 鈴(りん)
運転&ドライブ好きの父娘が顔突合せて明日のドライブ(行くと決めたようだ)の行き先を決めていた。函館方面のまだスタンプ貰ってない道の駅を制覇する旅にするみたい。片道約4時間ちょい、日帰りですよ日帰り。観光なんざしません。そしてドナドナされる母...😇(後ろで寝てるわ)
#函館
9月30日 21:48 しまじ
◎塩コロジンギスカン ◎味噌汁(わかめ、揚げ、小ネギ) 玉ねぎ一緒に炒めたらちょっと味薄かった。安平の道の駅で食べる塩コロジンギスカンがめちゃくちゃ美味いのに、家ではその美味しさに一歩届かない感じが悲しい。でも美味しいよ、おすすめ。
#安平
9月30日 21:40 神威@おはようずら…おやすみずら…
島から戻って仙崎港にある道の駅センザキキッチンでカフェ・オ・レ🍦
#仙崎
今日は同僚と山口にぶらりドライブ行ってました💮 まずは道の駅萩往還でお昼〜 山口県産ブランド牛「見蘭牛」を使ったハンバーグ!
9月30日 21:38 マーサ
留萌駅にまた来ました。 そこから、新しく出来た駅近くの道の駅に行く途中、増毛駅まで続いていた線路 が切れていて、そこを分断するように新しく道が出来ていました。 公共機関が、こうやって変化するのかと何か微妙な気持ちです。
9月30日 21:17 トモ蔵
道の駅大栄(*´ω`*)この裏にコナンの家とか米花町商店街とか青山剛昌ふるさと館がある!暗いから行かねーけど
9月30日 21:15 げーこ
滋賀県で道の駅巡り②「湖北みずどりステーション」で道の駅きっぷ、道の駅カードをゲット😀屋根が水鳥の顔になってます🦢ここでは賤ヶ岳合戦の御城印が8種も買えるみたいです。今日は賤ヶ岳には行かなかったので購入せず。次回は賤ヶ岳に登りたい🙂
9月30日 21:14 自遊人
月曜日が休みで三連休になったので😉 明日からのキャンプを前に、今夜から出てきました。 某、道の駅で車中泊😍 車内でのランタンもいい感じ✌️ #車中泊 #ハリケーンランタン #キャンプ #バスコン #DIY
9月30日 21:13 KK
ちょっと一服。道の駅慈恩の滝で豆乳ソフトクリーム380円。5年ぶりに食べたな。その時から30円値上げ。味は変わらす、優しいミルク味。もっと豆乳味でも良いけどね。
9月30日 21:06 セイカ
道の駅おふく。 足湯に浸かりました。まったり〜♨️ 今日は晴れてて夏日和だったけど、屋根のおかげで日陰の下、微風が涼やかで、お湯はぬるめで、あまりの心地良さに長居してしまった😅 おふく、何度か前の道は通ってたけど、立ち寄ったのは初めて。トイレも綺麗だったし、いいとこだなぁ☺️
9月30日 21:00 悠(Rebel250)&姫様
【本日のプチソロツー】 ・レイクヒルファーム 峠で冷えたのでジェラート食べられず⤵️代わりにホットコーヒー飲みながらヤギさん見てぼんやり過ごす ・道の駅とうや コスモスまだ咲いていた✨ 洞爺湖は何となく霞んでいた(霧女だからか…)