ナウティスGo

沼津港 口コミ・評判 最新情報まとめ

"沼津港"に関する最新情報を集めてお届けしています。
観光 | 旅行 | ドライブ | ツーリング | サイクリング | 絶景/名所 | スポット

一緒につぶやかれている観光スポット

一緒につぶやかれているエリア情報

最新の口コミ・評価・レビューコメント

9月30日 13:24 沼津の暴れん坊将軍HANAMICHI
沼津港新鮮館に 沼津駅方面行きのデジタルのバス案内板が設置されました
9月30日 12:44 レジェール(雑多垢)/バンドリ10th全通・GBP、ブシロライブ
沼津港のびゅうおに来た❗真っ昼間に来るのは初めて。 今日はきれいに晴れて良かった‼️
9月30日 12:10 レジェール(雑多垢)/バンドリ10th全通・GBP、ブシロライブ
沼津駅から沼津港までへバスに乗る。 途中、千本浜公園を経由するの初めて。
9月30日 9:32 ゆんゆん
@catch_fishes 沼津港は観光港なので観光客向けになんでもちょい高いかもです💦 新鮮で美味しいけど😅🐟
9月29日 23:56 なお
4枚とも伊豆旅行の思い出。 シャボテン公園のディスプレイ、泊まった宿の部屋、2日目の朝ごはん、沼津港。
#公園
9月29日 22:27 七海みかん
お昼は沼津港のあじやさんでランチ定食B サーモンフライが美味しかった♪ つじ写真館さんにはまだ梨子&ルビィ誕の 黒板アートが間に合ったので激写。 やば珈琲店さんで休憩と濃密な旅を 過ごしました。
9月29日 21:55 eight_wheels
9/25に 行ってきました。 ちょくちょく乗ってたので前回の東北よりだいぶ楽に走れました。土肥→大瀬崎もノンストップで の音楽を鼻歌しながらクリア😅 駿河湾フェリーも擬人 大判焼きうまい やっとラブパンチを食べることが出来た 沼津港で太刀魚丼。うまい! 食べ物多め😅
#大瀬
9月29日 19:35 ベッシーカフェ
沼津港からバスで駅まで帰ってくる橋の手前で途中サボイア発見。すぐに次のバス停で降りて立ち寄る。富士宮のランブルの姉妹店。静かだ。東京からよく訪ねて来る方多いのよ、カカさん、もう50年以上開けてるわ、と。長き間御疲れ様です。 老舗喫茶店、沼津/サボイア
9月29日 11:27 kanaism
沼津港まで歩こうと思ったけど、疲れそうなので駅前のバス停で待っていたらテーマパークにありそうなかわいらしいバスが来た!伊豆箱根バス株式会社が運行する国内初のEVバスみたい!窓ガラスが無いから開放的!風がとても気持ちいい!でも最高時速19キロだから原付より遅い!仕方ないね!
#駅前
9月28日 21:12 Hiromi
沼津港の深海魚水族館に行ってきた〜🐡 メンダコちゃん見たかったのに禁漁期で展示してなかった😭残念ㅠㅠ
9月28日 16:17 トム・スー
沼津港とか三津のあたりを歩き回ってきた。 楽しかったなぁ。 とりあえずもう体力が残り少ないので一泊してから帰りますよ。
#三津
9月28日 15:53 ゆんゆん
(。・ω・。o[沼津港]o お茶飲んだよ🍵 そしてワサビ好きとしてはここが気になったけどバイク荷物満載で生ワサビ入れる場所が無かった😭
9月28日 13:30 塩むすび
@makoron117117 伊豆のキャンプ場とかですかね。 帰るついでに沼津港に寄れるのでおすすめですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おみやげ屋さんと水族館があります。 自分は深海プリン食べました✨
9月28日 12:39 てとら@viv
日曜日は沼津港に行ってご飯食べてから箱根で1泊2日のツーリングだああああ
9月27日 20:33 タッカー@次走10/30横浜マラソン
@sadaharu_fks あやみ屋とかお魚直売所とか安くて美味しい魚食べれます。 沼津港は観光客価格なので… あえて沼津港以外のオススメ
9月27日 13:11 タッカー@次走10/30横浜マラソン
@team_vamos 沼津港なら せきの5:00 ふみ野、にし与は6:09 オープンだと思います。 昼から夕方は首都圏からの観光客で駐車場いっぱいになります。狙い目は朝かもしれません。 港近くの松風軒(立ち食いそば、おにぎり)も5:00からやってます。
9月27日 11:57 スワーヴフミヤ@血統?
@T33679728 自分が行ったことがある店🫡 ①豚大学(豚丼、新橋・神保町) ②風雲児(新宿) ③ハンバーグウィル(新宿御苑) 酒や魚など行った事が無いけど気になる店 →沼津港海将(上野)、肉酒場ばく、権八、牛恋
9月26日 20:06 むも
ドライブ兼ねて静岡行ってきた〜!さわやか普通に美味しかったー!スカイウォークは高すぎてずっと小鹿のようになってた!沼津港で海鮮のお土産モリモリ買って帰宅!!!
#静岡
9月26日 19:32 emiko
@heartland0408 去年沼津港行きました☺️ 良いところですね!
9月26日 19:32 mayu
@hay_nrnrdayo 三島、沼津辺りなら観光スポットもカフェも割とありますよ☺️三島スカイウォーク、沼津港で海鮮丼とか深海魚水族館とか、カフェはAwatenvou、Greenroom、WednesdayCoffeStand、ペチカ辺りオススメです☺️♡
9月26日 19:31 なべさらうつわ なべさま
つい山方面に足を向けがちだけれど、海も美味しいものがたくさんで良い! #沼津#沼津港#海洋深水プリン#海の幸
#沼津
9月26日 16:16 ひろさん@水戸サポ⚽ガルおじ?ライバー?
あゆみ橋から撮影した狩野川の様子。①は東側(三島方面)、②は南側(沼津港方面)、奥には展望水門びゅうおも見えます。
9月26日 15:31 あやよし
I'm at 沼津港大型展望水門 びゅうお in 沼津市, 静岡県
9月26日 13:59 からあげさん
というわけで、とりあえず沼津港到着 早速、本日の地魚3種丼美味美味 (*´༥` *)
9月25日 22:17 もっちゅぁん
沼津港大型展望水門【びゅうお】に行ってきた🚗³₃ なかなか楽しめたぞჱ̒ ー̀֊ー́ )✨
9月25日 22:08 TEKKA@杏's
沼津港大型展望水門 びゅうお、沼津に何度も言ってるけど中はいるのは今回初めて 一枚目は回廊、床が綺麗なので大石泉と
9月25日 21:59 しょー?
静岡旅行楽しかったー いっぱい遊んでいっぱいたべたー 大井川鉄道→夢の吊り橋→沼津港→ホテル→三島スカイウォーク→伊豆シャボテン動物公園→ホテル→富士サファリパーク→焼津さかなセンターでしたw
9月25日 20:53 ともみん
曜ちゃんの家のモデルになってる阿蘭陀館でヨキそば食べようと思って行ってみたけど、今日・明日ってお休みみたいで悲しかった。予定通りには行かないもんだね。その後歩いて沼津港まで行った。
9月25日 18:45 鉄道ライバー慎平
今日、午前中は沼津港大型展望水門びゅうおに行ってきた😃 行ったのは今回が初めてで展望台からの眺めは青空が広がっていたので綺麗に見えて超最高だった❗️😆 行って良かった😊 今度、時間があったら夕方〜夜に行ってライトアップを見てみたいね😄
9月25日 17:30 すがわ?婚活
三連休は静岡県に旅行行ってました。 ①戸田にある諸口神社 ②太宰治ゆかりの宿安田屋旅館 ③名水柿田川公園の湧水 ④沼津港の深海水族館 どれも良き所でした。
9月25日 17:14 神威琉璃@雑多垢
ちょっとドライブで沼津港まで行ってきました! そこでおかげ餅あげというのを食べてきました! 甘すぎないお餅、アーモンドがサクサクで食べると元気が出る味でした!
9月25日 16:02 ぼっち樹林@9/25-27沼津
@4XYuCRGRveVVTxl 多いですよ! 沼津港は一般の観光客もすごいです!
9月25日 14:57 JG2HAS
台風が去った翌日 2度目の3連休の最終日は夏に戻ったかのような陽気☀️ 足取りも軽く港町を散歩してみました 案の定、観光客が多い ここはシーラカンスで有名な深海水族館がある場所です🐟 日差しが強い💦 左 狩野川 右 沼津港
9月25日 14:42 [回送]サつ 携行品確認‼️
沼津港 シーラカンスcafeさんにて
9月25日 14:38 あやか
初沼津旅行に行ってきました!🤗🍊 千歌ちゃんの家、三津シー、大好きなブラメロのステージ、松月、ヌーマーズ、沼津港などの聖地を巡り、スタンプラリーもしてすごく楽しかったです🚶‍♀️🚶‍♀️グッズやお土産もいろいろ買えました☺️✨
#三津  #沼津
9月25日 12:37 hamusuke㌠
沼津港のみなと新鮮館の水槽のフグがガチで可愛い件
9月25日 12:24 達矢
朝沼津港で10分程度釣りをして…朝一コメダに行ってそこから富士のかめやに初めて行ったけど種類が豊富でビックリしたw その帰りにちょっと投げる練習中…
#富士  #豊富  #釣り
9月25日 12:19 DAωRS
沼津引越してきてチャリ買ったから沼津港までサイクリング来たけど人凄いな 深海魚水族館の年パス買おうか迷ってる
9月25日 12:01 国木田せつ菜
乗車バス・・・沼津港循環線(沼津港方面行き) 乗車区間・・・沼津駅→沼津みなと新鮮館 乗車車両・・・いすゞPA-LR234J1 東海バス・沼津営業所 沼津826号車 系統・・・N45系統 経由地・・・千本浜公園 運行バス会社・・・東海バス
9月25日 11:56 hamusuke㌠
今日もバイクで沼津に来たでよ。半日ツーリングにちょうど良い距離なんよ。 (@ 沼津港 in 沼津市, 静岡県)
9月25日 11:15 yukiko
沼津港に来ました 来たかったお店✨
9月25日 9:22 仁三郎【Jinzaburou】
今日はツーリングで沼津港に来ました 丸天のかき揚げは食べないとね
9月25日 9:04 Ex-Ride@CB400SB
どうしみち →沼津港 これからさわやか食べて ライパラ行って ストーリー行く予定どす ちょうど良い気温で最高! ※山道は泥だらけでした
9月24日 21:15 《S》Zero[00000人の重みを知れ]
22/9/241⃣親の買い物終わって、10時頃出発~昼飯頃には沼津港到着♪沼津バーガー〈ヌマヅガントレット装備して店内へ(笑)〉へ25日までの限定[お手製タルタルソース付きポテト]誕生祭は過ぎてしまったけど♪時間的にお客さん[ファンも居たよ♪]来てましたね♪
9月24日 20:07 Ryo-sk/らすく
ちょいドライブ🚗³₃ 沼津港のびゅうお行ってきました! 夜のライトアップ綺麗✨
9月24日 19:16 むーさん
沼津の名所を伝えたい気持ちあるけど、なんも思いつかねぇ。沼津港まで行けばいろいろあるけど地味に遠いんだよなぁ。歩いて30分、バスでの接続もそこまで良くない印象。もう都まんじゅうくらいしかないよ。都まんじゅう美味しい☺️
9月24日 18:30 まりん
両親のお墓参り。台風の後なのできれいにしてきた。お墓の近くにある芹沢光治良文学館→我入道海岸→沼津港へ行ってきた。
9月24日 14:48 あなたは私の酒の肴??転生を繰り返しながらずっといるくるみ
連休2日目 撮影小6孫 PM13:30 outside 26° 少し雨☔️ 近辺ちらっとパトロールドライブ習慣 ⚫︎沼津港は混み混み ⚫︎アーレスコート満車 ⚫︎狩野川は茶色になっていて通常水位より高く一瞬こわいと思ってしまう